132557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.22
XML
カテゴリ:流行りもの?
テレビショッピング…
あまり◎だったことがないので😅

なるべく手を出さないように
気をつけておりますが💧

レジェンドさんに捕まってしまいましたわ💦

骨盤整隊カシャーン✨✨

腰すべり症なもので(^-^;

宅急便の箱を開けた時は
思わず誤配かと目を疑いました🤣🤣

なんやの?このパッケージwww



腰の締め付け具合は
なかなか◎ですが…

果たして長時間イケルかな?
明日、挑戦してみます^ - ^

お宝本📖
せっかく当たったのに🎊㊗️
閉じたままは残念だし…
かと言って、あまり触れたくはないし…💦

百均のカバーをかけて…

A4のプラスチックのケースに入れて
飾ってみました✨✨

ムフフ\(//∇//)\



#レジェンド松下
#骨盤戦隊カシャーン
#腰





レジェンド松下骨盤ベルト 骨盤整隊カシャーン 特典付 日テレポシュレ(日本テレビ 通販 ポシュレ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.22 03:39:26
コメント(0) | コメントを書く
[流行りもの?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.