132460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.02
XML
カテゴリ:日々是好日
日記代わりに書かして頂いてる
このブログ…
根が不精なもので
すぐに忘れる😅😅

5月30日は
母の命日です。

来年、7回忌かな🙏

猫が、超苦手で
実家に近寄れない次女💦
生前、母は
「たまには、顔を見ないとね。」と
度々、次女を誘い出して
近くの喫茶店で☕️してくれて
おりました。

イタリアントマトの
イチゴミルクプリン🍮

母と次女が、よく食べていたそうで

命日だからと、次女が買ってきてくれました。(*^_^*)

孫たちには、ゲロ甘な
おばあちゃんでした🥰🥰

通院に、付き添ってくれた
息子に捕まって
嬉しそうだったなあ🥰





実家の庭が、華やかになって来ましたよ🙏








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.02 12:44:12
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.