132424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.21
XML
カテゴリ:日々是好日
今日は、父の
コロナワクチン💉第一回目接種でした。

11時の予約に付き添って
帰宅してから仕事に💨

仕事が終わったら清澄白河に
ハチミツを、買いに行ってきた〜🥰

完熟屋さんのハチミツ、大好きです❤️


完熟屋さんの近くの深川めしのお店

いつもは、通り過ぎるだけですが
テイクアウトの貼り紙があったので
初めて購入。

アサリがデカい😳😳😳

帰宅したら…
息子から、主人宛にローストビーフが
届いていました✨✨


そうか🥰巷は、父の日✨✨

せっかく送ってくれたものの
カチンコチンの冷凍状態で
今日は、無理かな🤣🤣🤣🤣

それにしても
今まで、息子が父の日に
何かしたことあったっけ?🤔

彼女できると、変わるもんだわ笑笑

ありがとう、息子くん^ - ^

私は…毎日、父の日みたいだから
まあ、いっか😥


#父の日
#ローストビーフ
#完熟屋
#ハチミツ
#深川めし





神田明神下みやび 笹一葉本舗 深川めしの素 4個セット 炊き込みご飯の素/料理の素/簡単調理/絶品/あさり/人気/レトルト/ごはん/お取り寄せ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.21 00:23:44
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.