132450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.17
XML
カテゴリ:日々是好日
モデルナワクチン
一回目の数時間後から
蕁麻疹に悩まされていた長女💦

二回目は、やめたら?と、言ってたのですが…

本人が、やる❗️の、一択💦

その二回目が本日💦💦
出発しようと駅🚃に着いたら

駅前では、東京都が
モニタリング調査とやらで
PCR検査を無料で、やってくれるらしい😅

今日じゃなければ
協力したのに😅😅


二子玉到着😅
雨は上がりました☂️

アナフィラキシーでも起こされたら
エライこっちゃなので
引率の過保護BBAです😅

オシャレ過ぎるTSUTAYAで
待機☕️



オシャレTSUTAYAを満喫しても
なかなか戻って来ない娘💦

嫌な予感は🎯的中😩

蕁麻疹が出て、救護室待機の模様😱😱😱
お医者様がきちんと診察してくれて
これは、間違いなくワクチンのせいだと💦


バイタルも落ち着いてきたし、
付き添いもいるし、
打ってから1時間経ってるし、
舌で触った感じ喉の中に
ブツブツもないならと…

ようやく、帰っても良しと🙏🙏

しかし、夜中
また、似たような症状が酷く出るようなら
119番🚑をしなさいと言われたらしい😳😱

呼んで…診て貰えるんかしらね、今💦

今晩、ドキドキです😱😱😱😱😱😱😱

疲れたので、夕飯はテイクアウトに

色々オーダーしてから
🚃で、一時間かかることを
思い出して😩😩😩😩


#モデルナ
#蔦屋
#二子玉





成城や二子玉川ママ達に大人気のバッグ【Fuang Fa】ファンファ/トリプルリボン&かごバッグ(SSサイズ)(ベージュ×スタッズ&無地ワイド&ミニフリンジ・リボン 日本製 メイドインジャパン ハンドメイド プレゼント 贈り物 ギフト)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.18 15:06:27
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.