132462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:日々是好日
なかなか雲が切れず💧

ヤキモキしちゃいました💦💦



中秋の名月ですねぇ^ - ^

8年ぶりに、十五夜🌕と満月が
重なったそうです✨✨

昼間は、久しぶりに
お墓参りにも行ってきました🙏

都内は、お天気も良かったし
感染者数が減って
みんな少し緩んだのか😅
人出も多かったような気がします💧

これでまた
2週間後に、感染者が激増しませんように
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

満月🌕が、ウイルス を浄化して
くれたらいいのになあ✡️✡️✡️

明日はまた
赤坂ACTシアターに
行って参ります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

急遽行かれなくなった方がいるからと
格安で🎫を、譲っていただきました🥰

2階席なので
今度はじっくり
全体像を観てきます^ - ^

前回は
ほぼほぼストーリーなんて
飛んだからね笑笑


#十五夜
#中秋の名月
#満月






【18色指定可能】九尾 狐 尻尾 アニマル 動物 仮装 50cm 75cm 85cm 100cm モコモコ フェイクファー きつね コスプレ 道具 アクセサリー 文化祭 学園祭 フォックステール コスチューム ハロウィン クリスマス S/M/L/XL la003x1x1x1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.22 06:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.