132452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.13
XML
カテゴリ:日々是好日
一年に一度の健康診断😓

よりにもよって
今週なのは何故だ😫

いくら、図々しい私でも
バリウム飲んだ夜に
舞台を観に行く勇気はない💧

健康診断に行くために
有給休暇を取ったら
翌日また、休むわけにも
行かないじゃない😩😩😩

東京公演🦊の残りが少ないのに
確実に2日間は❌なワケだわ😩😩😩😩

千秋楽の日の休みは死守💪
残りどっかもう1日🙏🙏

粘って粘って、前楽の日に仕事早退🆗を
とりつけた〜😂😂😂😂

チケット探しに奔走💨💨💨

転売サイトも
残り少ないせいか
恐ろしい🎫値段に高騰😵‍💫😵‍💫😵‍💫

でもさ…今回我慢したら
次はいつ??

大阪じゃ
やっぱり、行こう!
…と、云うわけには行かないし💧

コロナだって
また、いつ感染者数が爆破するか
わからないし😓😓

悩んだけれど
16日ソワレのチケット
少々お高くも、なんとかゲットです✨

🦊⛩✡️取り憑かれてますなあ🤣🤣

#中村倫也
#劇団⭐︎新感線
#狐晴明九尾狩





初めて恋をした日に読む話 / Blu-ray-BOX / 深田恭子 永山絢斗 横浜流星 中村倫也 安達祐実 皆川猿時 真凛 鶴見辰吾 生瀬勝久 TBS ドラマ ソフト 【TBSショッピング】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 15:37:40
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.