132410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好奇心BBAの勝手に呟く日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.16
XML
カテゴリ:日々是好日
ベッドに寝そべり、
枕元のスマホを📱取ろうと
身体を捻った瞬間💧

あ、マズい💦💦💦

ピキっ⚡️って、云う感じ😱😱

重度のギックリ腰で
10日以上、寝たきりの経験あり😓

いま、ここで動けなくなったら
明日の前楽と千秋楽が😱😱😱

やーめーてー😱😱😱😱😱😱

恐る恐る立つと
経験済みの嫌な痛みで
よろけてしまった😱😱😱😱😱😱

これは大変😓一大事💦💦💦

慌てて、湿布と
アイスノン💦💦💦

とにかく炎症を治めなければ💧😣😣

おまけに、
水曜日のバリウム以来
どうもまだ、胃腸が優れず😣

前からは胃
後ろからはギックリ⁇の痛みで

明け方まで、熟睡出来ず😩😩😩

朝、普通に立てるか不安だったけれど😥
アイシング効果凄いわ😳😳😳😳

コルセットはしたものの
洗濯やら、ゴミ出しやら
普通の動きができるぅ😂😂😂

突然、今日が休みになって
マチネの🎫が、見つからず
ガックリしてたけど

これは、不幸中の幸い😵‍💫
ソワレに向けて
ゆっくりと、
父の食事の支度やら身支度が出来ます😂

🦊晴明様のお導き…と、云うことに
しておきます😅

かくして、赤坂に向かいます✨✨
本日、5🦊狩目…楽前公演であります。


さすがに早すぎて
まだ、誰もいないし🤣

ああ、この光景も
明日で見納めかあ😔😔😔


公演前に、いつも寄る
タリーズ☕️で
はやる気持ちを整えます。
(軽い、腹ごしらえね😝)

消毒済…お店の人たちも
みんな、みんな
頑張ってるのよね✨


#赤坂ACTシアター
#狐晴明九尾狩
#中村倫也





ZAK タリーズコーヒー くまさん ペアセット 天使とピンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.16 14:28:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々是好日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.