070167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年05月30日
XML
カテゴリ:Gv
こんばんはー。
初めに言います(`・ω・´)

今日手抜きです(ノ△・。)


お相手は永遠にアセリアさんでした。





(。・∀・)っ【内容】
こちら集まり悪くなく、案外押し勝ちできるんじゃないかと思っていたんですが、相手の火力層の厚さに破れました(´・ω・)ショボン




結果SS撮り忘れましt(ry


800vs6000?
ほどにて負けー。




永遠にアセリアさんお手合わせありがとうございました(*_ _)





(`・ω・´)【22勝18敗 2連敗中☆】(`・ω・´)

+反省点+
・もっと硬く行こうじぇ(。・ω・)b………って言ってもまぁ人数に押されてたし仕方ないのかなぁ……。


(。・ω・)ノリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 23時30分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X