070165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年06月20日
XML
カテゴリ:Gv
こーんちゃ♪
最近激戦続きで毎日Gv楽しめてるカノンですヾ(・ω・*)ノ
本日のお相手は真紅の木蓮さんです(`・ω・´)















(。・∀・)っ【内容】
本日の集まりは…ジャジャン!
Gv vs真紅の木蓮 1.JPG
昨日よりは少ないですね。
6シフ武2WIZ1BIS1剣士1ネクロです。

昨日よりは少ないですがあれです。















シフ武多すぎる気がする(;^ω^)
















"ギルド戦が始まりました"




支援!
進軍!
コル!

とっこおおぉぉぉぉ!ヾ(・ω・´;)ノ















相手さんは平均的にLvが高く、500↑の火力さんが中心メンバーのようでした。
燃えます(`・ω・´)
Gv vs真紅の木蓮 2.JPG
押してますね(`・ω・)
しかし……そろそろ…くるよね……(;^ω^)















Gv vs真紅の木蓮 3.JPG
やっぱきたΣ(・ω・´;)

まぁこれはもういつものことです。
気にせず押します(`・ω・´)















Gv vs真紅の木蓮 4.JPG
(。・ω・)……………。
相手の火力の方が1人で一気に大量得点くれましたヾ(・ω・`*)ノ
光ペットのリザみたいです(´ω`*)
しかしここで恨みをかったのか……。
















Gv vs真紅の木蓮 5.JPG
お返しとばかりに殺されました(´;ω;)


まぁ今の螺旋はσ(・∀・)が死んだ程度じゃ勢いは止まりません。
そのまま終始押し続け。
Gv結果vs真紅の木蓮.JPG
勝ちましたヾ(・ω・*)ノ
真紅の木蓮さんお手合わせありがとうございました。



(`・ω・´)【33勝22敗 6連勝中♪】(`・ω・´)


+反省+
・ぁーもう死んだのはウンごめん……(ノ△・。)
・段々タゲ合うようになってきたね。イイ感じ(。・`ω・)b
・ほしちゃのドローが凄くイイ(・∀・)b感じだったよヾ(・ω・*)ノ
こんなとこかな。

































Gv後ホールにて。
ほしちゃん.JPG
Guild螺旋主力ネクロのくず星が留学終了となりました(`・ω・´)















恒例の花火をその場に居た全員に渡し。


花火.JPG
留学お疲れー!ヾ(・ω・*)ノ















チャット.JPG
最後に少しだけ話して、そのまま螺旋を去っていきました……(´・ω・`)















ほしちゃまたね(´;ω;)ノリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 23時01分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X