070160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年07月11日
XML
カテゴリ:Gv
こんばんは?こんばんは(*'ω')
お久しぶりですこんばんはのカノンでっす(。^・`ω・)b
アポロにちょっと任せてたので更新久々ヾ(・ω・*)ノ
本日のお相手は


Gv vsBOSE 5.JPG


こちらです(`・ω・´)















(。・∀・)っ【内容】
本日の集まり~……集まりっ。
Gv vsBOSE 1.JPG

なんていうか…あれです……。


WIZ多いねっ!!


まぁこんな感じです。



"ギルド戦が始まりました"




進軍!



突撃!






死んだっ!




嘘です。死んでませんよ(;・∀・)




相手さんは1剣士1プリトル2WIZ1BIS1アチャ?だったかな。
平均Lvが高かったですΣ(・ω・´;)




最初は螺旋リードしてて圧勝かと思いましたが………。





甘かったです。




螺旋にはこの方が居ましたよ………!




Gv vsBOSE 2.JPG
紙剣士INAHOKO!




何点やれば気が済むんだぉ(;^ω^)










そして追い上げられます。

逆転を心配するほどハイペースで追い上げられます。

この状況に緊張したのか………。















Gv vsBOSE 3.JPG
きゅーちゃん(エンチャマンペー)が暴れ出しましたΣ(・∀・;)?!















しかしここで追加点っ!















Gv vsBOSE 4.JPG
むらちゃ(村の神様)ナーイスっ!(・∀・)








Gv結果vsBOSE.JPG
勝ちました(*´ω`)
BOSEさんお手合わせありがとうございました。




(`・ω・´)【45勝23敗】(`・ω・´)


+反省+
・失点多すぎ




それじゃまた(。・ω・)ノリ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月11日 21時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X