070161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年07月18日
XML
カテゴリ:Gv
こんちゃー(*´・ω・)ノ
久しぶりになっちゃってたカノンです。あははw
それじゃパパっと行きましょうか(・∀・)b
本日…いや昨日…あぁもう今回の相手はこちらです(`・ω・´)
ハワイアンズ
(`・ω・)……………!















(。・∀・)っ【内容】
さて?さて。さってさて♪
本日の集まりは………(`・ω・´)
Gv vsハワイアンズ 1.JPG















うはびみょ………















WIZと火力が少ないですねー(。ノω;)

あれ?(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)















ぷーたろうとシテンちゃんが居ないっ?!(・ω・´≡`・ω・)どこどこ















シテンちゃんは忙しくてGv参加不可。


ぷーたろうは別キャラと被ったからお休み。
















(´ー`)………………………。















放心してても時は止まらないわけで。
















"ギルド戦が始まりました"



(。・ω・)ノゴーゴー
(´・ω・)ノいけーいけー



(;・∀・)ぁカノン自身も行かなきゃいけないのか(ノ△・。)……。



てかコルで無理矢理呼ばれますがね



相手さんは1アチャ3剣士2BIS2WIZ1シフ武1プリトル……だったかな?







Gv vsハワイアンズ 2.JPG
(´・ω・)あぁリードされてる…















しかしここで奇跡が起きました。















そう……奇跡です。















いつも点をやってばかりの螺旋の紙代表剣士INAHOKO。







そのINAHOKOが………。







Gv vsハワイアンズ 3.JPG
ほこが逆転させたっ?!







まぁその後すぐ死んだ気がしますが







しかし螺旋はこの辺りから勢いづきましたっ。















Gv vsハワイアンズ 4.JPG
点差を見る限りはまだ油断はできません…が、勢いで押せてます(`・ω・´)















Gv vsハワイアンズ 5.JPG
ラスト数分での怒涛のラッシュっ















Gv結果vsハワイアンズ.JPG
勝ちました(*'ω')
ハワイアンズさんお手合わせありがとうございました。




○勝○敗○連勝(連敗)中 はGv結果の中に書いて見ました(・∀・)



+反省+
・ンー…失点多かった気がするけど………まぁいいや。








それじゃまた(。・ω・)ノリ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月18日 18時04分50秒
コメント(1) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X