070164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

もうすぐお金が入るのでウキウキなジャックですw



えー今日の集まりは

1.jpg

+バルさんですね




とくにSSはありません;;




600台の方はさすがに・・・

やっぱりWIZさん硬かったそうですw




そんなふうになりたいな・・・w






てなわけでー


結果.jpg
結果2.jpg




反省

・今は勝ち負けにこだわらずに地道に上げてきます
・ういんs死なせないようにアスヒ掛けるくらいはできないとなぁ・・・


lv150↑の火力さん募集しております。お気軽に耳ください^^




☆ETERNAL☆さんありがとうございました!





GHにて・・・

0.JPG


あれ?あれ?あれ?w


お金を置いて出て行っちゃいました・・・


飼育師さんしっかりしてくださいよ・・・


猿ちゃいじめはだめだy・・・


それとも今まさに逃げようとしているリグちゃが原因なのk・・・







まぁアポsがつれてきてくれるか(←?





ではではー

おやすみなさい~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 01時50分29秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X