068997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2008年12月27日
XML
カテゴリ:Gv
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ジャックです。

おそらくこれは今年最後の更新となります。




えー今回は私のサブがお世話になっているOZfriendsさんとの深夜交流Gvを組ませていただきました!



今回はほこちんも参加です(`・ω・´)b





集まりは・・・

私OZで戦ったのでわかりませn・・・




見た感じ割とバランスよかったかな

BIS1、WIZ2か3?、火力5くらい?w



OZは2PT弱ってとこかな



いやぁ、螺旋敵ってのは結構面白かったです



まぁ、カノンラッシュはすごかったですねw

他の方々もかなりすごかったです・・・




バルさんに吸われまくり・・・


低下も結構嫌がってたかな



OZのGMさんとほこちんの名勝負も見ものでしたねw



そうそう、ほこちん頑張ってたb






んで結果はー
結果1.JPG
結果2.jpg



えと、螺旋が勝ちましたw


~反省~

・奇襲よかったですw
・なかなか崩しにくかったです

・身をもってアスヒの重要さがわかりましたねw


なんかまとまってないね・・・・・キニシナイ(`・ω・´)b




OZFriendsさん、ありがとうございました!





というわけで、

今年もいろいろありましたが。



無事螺旋も新年を迎えられそうでなによりです。


なんだかんだいって戻ってきてる引退組のみなさま、

イベント等企画していただいたり、たくさんお世話になりましたw

私もまだまだ力不足なので・・・アドバイス等またお願いします^^


私は来年受験生ということで多忙な1年となりますが、

いろいろと支えていただけるとありがたいです。



それと何より、猿ちんにはとても感謝してます。

来年もお願い・・・ねw

バルさんもいつもBIS1で大変な思いをさせてますが・・・

ほんとにいつも助かってます><;

「螺旋じゃないとあわない」

あの言葉忘れませんw


ブリさんとリグちゃ、来年も期待してるね。




GM引き継いで半年、まだまだ未熟者ではありますが

精一杯頑張りますのでどうぞ来年もよろしくお願いします^^


では、



良いお年を^^




※螺旋の年末年始休止期間は12月27日~1月5日
 5日より運営再開となります。
 この機に留学もかまいません^^
 年始のGvは休止・留学等で集まりが心配なので様子を見ながらボチボチやりたいと思いますw
 ジャックは名古屋へ行ってきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月27日 12時32分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.