073154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻に脳腫瘍がみつかった。

妻に脳腫瘍がみつかった。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
酒屋で働く私は、飲食店で働く人から
たまに、独立するから場所を探してほしいと
言われます。
やってみると、これが結構難しい。
不動産屋にいって相談すると、物件がない。
条件を聞くと普通なのだが、良い場所は、なかなか空かない。
看板がでてるような物件は
よくないのがおおい。なぜなら探している人が
多いのでいい物件はすぐ借りてがみつかる。
残っている物件は残るべくして残っているのだ。
客がよく来るような場所はみんなが押さえているのだ。
利権みたいな感じに思えました。
マメに不動産屋に通ってポンとでてくるのを
待つしかないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 11時16分10秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ギター農民

ギター農民

お気に入りブログ

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
モルトウイスキー&… ophiuchiさん
情報玉手箱 gruenjpさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.