076697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ぐぅ太は実はラッキー犬なのです!?

 結婚し、しばらくたった時、子供が出来にくい事が判明・・1年近く不妊治療してました。
でもあれって結構精神的にやられるっつうか雫最初はまだ結婚してそんなに間もなかったので、子供もそこまで欲しかった訳ではないんですが、病院通いすればするほど逆にあせるみたいな・・・毎月「今月も駄目だった。もう無理かも」的に追い込まれ
子連れの人をみるたび羨ましくてうっしっし

 そんな時、ペットショップでぐぅ太に出会い一目惚れどきどきハートいて座 そして我が家の家族の一員となったんです犬
 と、同時に不妊治療はやめたんです。そしたら何と!翌々月に妊娠発覚!!よくある話・・なので、ぐぅ太は我が家に」とってラッキー犬なのです足跡

 そんなぐぅ太さん、黄昏中足跡

フレンチブルドッグひろば 左矢印こちらもどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 16:34:15


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.