076705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.04.12
XML
カテゴリ:おでかけ
 今日はぐぅ太の病院に行く予定で、明日皆でお出かけする予定でしたが、今朝天気予報を見ると明日は雨雨とゆう事で急遽、朝一で病院へ行き病院そのまま嵐山・高雄パークウェイ車ダッシュ

 やっぱり土曜日なんで道は混み混みで車で走ること1時間30分、目的地到着ダッシュパークウェイ自体は意外と空いていて、とりあえずドッグランに行き車から降りると

 さ・・・寒いショック

 家を出る時暑かったのでかなり薄着、ゆらも。一応ゆらの上着は持っていったものの、やっぱり山は寒いです。。。雫
 で、とりあえずゆらを抱っこして車を降りてぐぅ太とパパさんはランの中へ犬私とゆらは外から見学足跡
 ランは小型犬用と大型犬用に分かれていて、ぐぅ太と同じ位の犬達は大型犬用にいたのでぐぅ太も大型の方で。10匹程のワンコがいたけどぐぅ太は他のワンコを見ようともせず、ひたすら走る足跡走る足跡今まで見た事ない位、眼をキラキラさせて本当に嬉しそうに走ってましたスマイル時折他のワンコが近づいてきても完全無視NGとにかく自由気ままに走ってましたスマイル
 で、ゆらはミルクの時間時計天気も良いし晴れお外でと思ってレジャーシートも持ってきたものの、寒さとグズグズしだしたので車の中でミルクタイム食事 ミルクも飲み干しオムツも替えランに戻ろうとしたらぐぅ太とパパさんも車に戻ってきた。ぐぅ太早くもバテバテだったのと、後からきたワンコに凄い勢いで吠えられ、無視してたんだけどそれでもなお吠えて追いかけられ、ぐぅ太もキレタらしい雫ということで退散車
高雄はまだ桜も少し残っていて車で走っていても景色もよくすごく気持ちの良い所でしたさくらもう少し暖かくなったら抜群かもちょきブヒにとっては今位が丁度いいかもぶた
 そしてそのまま嵐山の渡月橋へ車駐車場に車を止めようとしたんだけどとにかくすごい人!?流石に人混みの中二人を連れて歩くのは断念し、家路へ家と。。。肝心な事を。。。。。

 写真一枚も撮ってないしショック

って事でとりあえずカメラ
DSC00807.JPG
 肉まんみたいな顔ぶた

 グズル事もなく車中常にご機嫌だったゆら。一方ぐぅ太は行きも帰りもリバースしょんぼり山道は駄目だったようです。。。。

 家に着くなり家ぐぅ太はパパさんとお風呂へ。その後は
DSC00817.JPG
 仲良く夢の中眠い..かなり疲れてたようでパパさんが動こうとしても
DSC00830.JPG
  
 で、結局4時位に帰ってきたんですが、パパさんが焼肉屋に行きたいと言い出したんですが、私としてはまだ焼肉を食べられないゆらを連れて行くことへの抵抗と今日は久しぶりにぐぅ太も連れてお出かけして、ホントに楽しかったから、ぐぅ太を留守番させて行く事がどうしても嫌で。。。でもパパさんとしてはどうしても行きたいらしく。。。
 結局じゃあ行こうって事になったものの、ゆらを連れて行くならグズッても大丈夫の個室がある所が良かったんだけど、私達近場の焼肉屋を知らないからって事でネットで探したもののなかなか見付からず。。。そうこうしている間にどんどん時間は過ぎて気が付けばもうゆらはお風呂に入って寝る時間。で、諦める事に。。。


 私としては赤ちゃんを連れて外食するならファミレスとかファーストフードとかのようにガヤガヤしてるトコなら周りの目も気にならないし、もしくは個室ならって思うのですが、皆さんはどうですか?もしくはどうされてます?
 焼肉はね、元々大好きだったんだけど妊娠中はにおいが何か駄目で、今はすごーーーい行きたいのだけど、臭いが食べられない赤ちゃんにとっては苦痛だよなーって思ったりしてなかなか行けず。。。個室があるお店だと逆に敷居が高かったり、赤ちゃん連れはちょっとどうなんだろう?と思ったりで。どちらにしても連れて行ってもグズったりされるとゆっくり出来ないし、まだ無理なんですかねぇ。。。
 もう少し大きくなってゆらが食べられるようになるまでやっぱり我慢なのかしら?!


 晴れとりあえず今日は充実した一日でした晴れ



 
 フレンチブルドッグひろば 左矢印こちらもどうぞ犬


 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.12 23:38:12
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.