076846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008.08.07
XML
カテゴリ:日常
 午前中、宅配便が届きましたプレゼント

 中身は?先日みや蔵さんのブログで紹介されてたスティッチとエンジェルのリュック歩く人スティッチは1歳になったお友達への誕生日プレゼントプレゼントエンジェルはゆらに上向き矢印スティッチってどことなくぐぅ太と似てますよねOK関係ないけど最近ケアベアにもはまってます(笑)
DSC01703.JPG
早速背負わせてみました上向き矢印とっても軽いので背負わせても嫌がいませんでした。気づいてないかも。。。。
DSC01699.JPG
一応中に物が入るようになってるけど、オムツを丸めて1枚入る位雫
DSC01704.JPG
 この写真を撮っているとき、ミラクル☆が起きた!?
デジカメ大好きなので私が床に座って写真を撮ろうとしていると近づいてきて、私がデジカメを持った手を上げると、必死に取ろうと一瞬私の足に手を置いてそのまま何もつかまらずに立ち上がった!!まさにミラクル☆何か分かりづらい説明ですね雫
 要するに、まだつかまり立ちしかできないのに、何もつかまらずに一人で立ったとゆう事。
 そんなにデジカメが好きなのね雫ちなみにまだ一人で立っている事も出来ないので、立ち上がった後は倒れこみながら私にしがみ付いてバランス取ってましたうっしっし
DSC01708.JPG
ぐぅ太が近づいてきた犬足跡
DSC01709.JPG
この後、カミカミしそうになってしまい雫慌てて取り上げましたダッシュぐぅ太がいる時の使用は危険!です。。。



 さてさて、明日からパパさん5日間の夏休みです晴れ(お盆は仕事ぷー)我が家は明日から3日間パパさんの実家に行ってきます車ほんのり憂鬱です(笑)









          ぶたフレンチブルドッグひろば ぶた




        
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.07 14:22:02
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.