125682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:☆仕事の事☆
引き継ぎって、今まで勤めてきた会社では同じ業務の人が何人もいたから
それそこ仕事をスライドさせただけで終了だったんだけど
私が1人でやってきた事務的ことを、1人の人に渡すっていうのは
相手の人もそれなりに戸惑うと思う。
実際相当戸惑ってるみたいで、なかなか進んでいかなくって。

今日は社長がふらりと来て、作業をしている私たちに
「そんなのがんばってやらなくっていいから、適当に楽しんでやってよ」と一言。
お金を数える事だけが仕事だと思ってるみたいで。
「スムーズに情報処理ができてるのは、苦労してgummingさんがやってるからなのに
 あんな言い方、報われないね!ムカッ」と。
知っている人だから、そんな風に私の事に言ってくれたけど、
この方は真面目な分、私より苦労するんだろうナ...

やっぱ風邪ひいちゃったワわからん
喉がいたくて、鼻水も...。
基本的に夏でも長袖なくらい寒がり(手術をしてからお肉がなくなってしまったみたいで)
まだタートルネック・カーディガンを手放せずに毎日着てて、もちろん今日は上着も。
「なんでそんなの着てるの!gummingもう夏だよ!」と友だちに指摘されちゃった。
でも、4月に半袖きてる、元気なキミに言われたくないゾパンチ
今日は在宅のお仕事もあるし。
早めに始めて早く終われるようがんばろっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 15:36:30
コメント(0) | コメントを書く
[☆仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.