125676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.03
XML
カテゴリ:☆仕事の事☆
「どうしても1人じゃ無理デス」と言われ、あまりに気の毒すぎるので様子を見に。
旦那さんには
「社長に見つかったら、いつでも呼び出しできるって思われちゃうから気を付けて」
と、助言をもらっていたのに、着いてそうそう会っちゃった。
会社の鍵を返しに来たと(実際返し忘れてたので)適当に...

で、一緒にえんぴつ5月末の報告書を作成したんだけど
これには私も毎回悩まされていて、退職して「やっと解放されたァ!」って
内心ではちょっと思ってましたあっかんべー
これで分かってもらえただろうからいいかナ

家帰宅後今日は疲れてしまって、
気が付いたらグーグー眠い..

明日からは本格的に食事に注意!の生活です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.03 23:49:11
コメント(0) | コメントを書く
[☆仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.