125683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.09
XML
カテゴリ:☆仕事の事☆
5月末で辞めたパートの仕事。
1日に何度も電話がかかってきて、「わからなーい!」と言われても...
手元に資料もないい私はもっとわからないよー!
先週も1回行ったし(タダ働きだよ~)、もう行きたくないと言うのが本音。
でも1時間おきに電話があるくらいなら、
行って問題解決した方がって思って、行ってきた...
午前中に問題は解決して、「給食を食べていきなよ」って言われて、
社長がいなかったので、食べさせてもらっちゃった♪
食後も「ゆっくりしてってね」って、言ってくれるのはうれしいけど
なんだヒマなんじゃん、いつでも呼び出せるな、って思われても困るよ~
みんなは知らない事だけど、
在宅の仕事もあるし、私の体調の事も大事だし、分割食もして
出産第一に考えたいって思ってるワケだから...
もう、ね、これで、わかったよね?
やんわりと、意志を伝えたつもりだったけど、
じゃぁまたわからない事があったら電話すると思います!
って、わからないんじゃ仕方ないけど、Excel・Wordの基本的操作まではちょっと...
朝9:30~行って、結局家に帰ったのは14:30。


退職して1週間。
やっとパートの仕事の悩みから解放されてゆっくりできると思ったのに
ずっとしばられてるみたいで、疲れちゃった...
押し付けられた引継ぎされた人はもっと悩んでるんだろうナ...
結局、2月末から退職する事を伝えてあったのに
それをいい加減に考えてた(今も考えてる)社長が良くないんだヨ、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 16:22:00
コメント(0) | コメントを書く
[☆仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.