125680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.18
XML
カテゴリ:☆仕事の事☆
出産後、haクンのお世話が私の仕事
でも、お金は前よりかかるのに
働きに出かける事って難しい
その為にも、在宅の仕事を前みたいにやりたい!
以前のようにパートに出かけない分、自宅にいるので多少は時間がありそう

haクンが3ヶ月になった頃、担当の営業さんから電話
「gummingさん、そろそろ復帰できそうですか?」
営業さんは今まで私がやってた仕事を
他の人に回さずキープしててくれた
でも、haクンが比較的いい子にしててくれるとはいえ、
『今日の夕方原稿をもらって、明日の昼までに』っていうのは...
できるだろうけど、何が起きるかわからないから自信がなくって
正直にそう言ったら...お仕事は他の人が担当する事に...
そのうち私とhaクンの生活も安定してきて、
 あの時、無理にでも受けておけば...週1万円はもらえたのになぁ...
 こんな時代だし、広告宣伝費なんて削られて、
 印刷業界も在宅さんに回すほど仕事がそんなにないのかも...
それからずっと何も連絡もなく、
ちょっと後悔....
なんだか働かない事が旦那サンに申し訳なく思えたりして
(無理な事だってわかっててもネ...)


何日か前に久々に電話が!
在宅のお仕事も少しずついただけそう
やったぁ!
大変かもしれないけど、
かわいいhaクンをよそに預けて働くなんて、考えられない
いっぱいぎゅーってしてあげたい
そうしたくてもできない、預けて働くママさんも子どもも、
さみしい、つらい思いしてるんだろうナ...

仕事がなくて困ってる人も大勢いる...
そう思うと、私は恵まれている方だよネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.19 00:56:17
コメント(0) | コメントを書く
[☆仕事の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.