125690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.17
XML
カテゴリ:☆食べ物の事☆
先週haクンのじいちゃんとばあちゃんは北海道旅行に行ってました
今日遊びに行った時にお土産ももらってきました
白い恋人やら、木彫りの熊(今どき!?)のマグネット、
ご当地プリッツなどなど...お土産を買いに行ってたのかと言いたい程です
中にはカニもありました♪

カニは好きだけど、殻がちょっとね
すぐに食べられる様はさみでチョキチョキ身だけを取り出す
ふとhaクンが気になってみると
洋服がまっ黄色!(@o@;)
ベットに敷いてあるタオルも~!
あぁーやっちゃったぁ....
ウンチ処理をして、汚れ物をバケツに入れてお湯にひたして...
不覚にもhaクンを野放しにしてきた事に気付いて戻ると
え?あれ?いない?
おぉぃhaク~ン
haクン、ママがウンチ処理をしている間に犯行に及びました...
!!!...おむつだけの格好で、まだ出しっ放しのストーブの陰で
何か白いものをわしづかみ、むしゃむしゃパクパク...

カ、カニ!やんか!
カニなんて、1才すぎてからしか食べちゃいかんのにィ
もし甲殻アレルギーだったら
アナフェラキシーショックでとんでもない事になるぅ(涙)
と、吐き出させて、手足を洗って、服を着せて
カニ泥棒.jpg
冷静になってから写真を撮りましたが...
殻じゃなくて、皿に置いてあったむき身でよかったなァ
それからのhaクンは何ともないようだったけど
カニさんの塩味、相当良かったみたいです
泣いてました
パパちゃんと、ママちゃんで頂きましたが
美味しかったよ
haクンはもう少し大きくなったらネ

でも何もかも、ママちゃんがすべて悪いんだ
ホント、ゴメンね...
思い知らされる事、毎日たくさん
なってから気をつけるのではなくって、
ならないように先回りして気をつけなきゃね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 02:41:32
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.