125646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:☆食べ物の事☆
今日は雨雨ちょっと肌寒かったし
外に遊びにいけなくてパワーが有り余ってるhaクン

午後、私の実家から電話電話
「知り合いからアスパラようけ貰ったで持って行くわね」
はぁ~いスマイル
わざわざ持ってきてくれるって、どのくらい貰ったのか…
電話があってから2時間
ばぁちゃんとじぃちゃんが来てくれました
なんで遅かったかっていうと
いちごを採ってたから音符
金曜に採ったのはもう食べちゃったからウレシイ音符

さて、アスパラ
ロングアスパラ
笑えるほど長く太い!ほえー測ったら35cmもあった
アスパラを市場に出荷している知り合いがいて
昨日は1日出かけなきゃいけなくて収穫ができなかったため
成長しすぎて出荷できなくなった「ワケあり」商品なんだって
haクン剣にしてあっかんべー遊んだりして

案の定、根元の皮が相当上までむかなきゃ固かった…
けど大きいから食べ応えはあったよ!
haクンは「ぺっぺっぷー」してたけど
何でも食べなきゃダメなのにぃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.24 00:00:48
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.