125655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
カテゴリ:☆食べ物の事☆
6/17深夜、9回目の結婚記念日だった事に気づいたので
今日は外食することにしました音符

haクンが産まれる前はちょっとオシャレなレストランで食事をしてたけど
妊娠中は、あまり食欲もなく摂取カロリーの事もあってバツ
去年はhaクンがまだ小さいのでやめとこバツ
今年は…まぁいいでしょマル
とはいってもオシャレなお店はNG無理失敗無理!!
なので、近くのフランチャイズのイタリアンレストラン食事に決定
親としては、味も濃いし、あまり食べさせたくないんだけど
パスタ・ピザはhaクンの大好物目がハート
ママ手作りのお弁当なんて食べる気ありませ~んぷー
メニュー表の裏に
「記念日・誕生日のお祝い無料でいたします音符」と書いてあるのを発見目がハート
衝動的にお願いしちゃいました
食事を終えて、デザートを食べようとしていたら
注文していないデザートがきたぁダブルハート
9th結婚記念
記念写真カメラも撮って、プリントして貰えて、
本当に記念になりましたスマイル

近くの席でもお祝いのデザートプレート
こちらは何のお祝いかナ?とチラッと見てみたら
 『お父さんありがとう!!』
びっくりほえぇっ父の日だ!それぞれの家庭にいろんな記念日あるもんね
なんか新しい発見でした
明日は「父の日」お店も大変かもねあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 23:41:01
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.