125648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:☆食べ物の事☆
午前中haクンの靴スニーカーを買いに行き
午後は車車のタイヤをスタッドレスにかえ
その後、家家を見に行ってから
大工さんのおやつと
来週やるお友だちとのクリスマスツリークリスマス会の
プレゼントプレゼントを買いに行きました
あっという間に時計17:30…
ご飯の準備全然してないなぁ…って思っていると
浅黒いインド風の外人さんが私たちの前を通り過ぎまして
なんか口の中がカレー食べたい感じに(笑)
そんなワケで今日の晩ゴはカレーに決定!!

2010-12-11 21:33:12注文したのはほうれん草カレー、野菜カレーの2種類
haクンも食べれるように
甘口で(でも辛いョ!)別に日本のライスごはんも注文
でもね、パパとママがナンをカレーにちょんちょんして食べてると楽しそうで
「はちゃんもやりたいっ」
…だよね、だよね(-o-;)
ナンの方がほんのり甘くて、もっちり
結局ライスごはんはほとんどパパさんが食べました
haクンもお腹いっぱい食べれて良かったネスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 22:34:22
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物の事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.