1852453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.10.30
XML
カテゴリ:食品ネタ

こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

一昨日の夜中から体調を崩してしまい、昨日は病院で点滴を受けるハメになってしまいました。ショック

「脱水症状」になっちゃったんですよね。しょんぼり

今日も昼間はほぼ寝込んでました。眠い..

今日のブログは「最近作ったけど、ブログに載せてない料理」をダイジェストでお送りしたいと思います。うっしっし

秋刀魚の山椒焼き07.jpg
秋刀魚を開きにして、鯖の時もやった「山椒焼き」にしました。ちょき

秋刀魚の山椒焼き08.jpg
秋刀魚にも山椒、合いますねぇ~! ぐんかんの中で「青魚に山椒」はテッパンになりましたね。グッド

ひゅうが飯302.jpg
旬のハマチで「ひゅうが飯」も作ってみました。 ハマチは白身でも鯛と比べると脂の多い魚ですが、卵の漬けダレにも合って美味しかったですよ!オーケー

めかぶネギトロ丼.jpg
「酢飯病」になった時に、「めかぶネギトロ丼」を作ってみました。 めかぶがネギトロによく絡んで美味しかった~!目がハート

なめろう茶漬け.jpg
「秋刀魚のなめろう」に「秋刀魚のつみれのすまし汁」の残り汁をかけて、「なめろう茶漬け」にしました! 秋刀魚のダシに、なめろうから更に秋刀魚の旨味、そしてほんのり味噌が溶け出してメチャクチャ美味しかったです。泣き笑い 何気に「お茶漬け」って侮れないですよね。(笑)グッド

明日は久しぶりに「その他ネタ」でブログを書く事になると思います。ほえー


以上、ぐんかんの「今日はダイジェスト。(笑)」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら

↓こちらからコメント出来ます!

web拍手 by FC2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 23:01:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.