1852444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.12.18
XML
カテゴリ:入院日記
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

今回は病院周辺の風景をお送りしたいと思います。ちょき
看護師さんにはバレバレだったでしょうが、ぐんかんは『V.A.Cシステム』や『点滴』がつながってない時は、病院の周辺をよく散歩していました。(笑)歩く人

01病棟南口.JPG
病棟南口から外へ出ます。マラソン

02病棟と紅葉.JPG
たまたま病棟前の木が、ちょこっと紅葉していました。ほえー

03職員駐車場.JPG
ココが『ぐんかんの職員専用駐車場のイイ車シリーズ』の写真を撮っていた駐車場です。カメラ

今回も、ちょっと気になった車を紹介しちゃいます!(笑)グッド
04カスタムチェロキー.JPG
クライスラー『Jeep チェロキー』のカスタムです。スマイル
リフトアップしてあり、後付けのオーバーフェンダーがカッコイイですねぇ~!目がハート
ブロ友の「スカイテリアさん」も好きそうな車です。(笑)うっしっし

05FJクルーザー01.JPG
トヨタの『FJクルーザー』です。スマイル
初代ランクルをモチーフにした車で、四駆好きで、ランクル好きのぐんかんにはとっても気になる車です。目がハート 車体色にオレンジがあるのもイイですね!泣き笑い 欲しいなぁ・・・。ダブルハート

06病棟と職員駐車場.JPG
職員専用駐車場を抜けると、病院の外に出ます。駐車場

07高度救命救急センター入口.JPG
職員専用駐車場の出入口の隣には、信大病院の『高度救命救急センター』の入口があります。病院

08南口側の道路.JPG
病院前の道路です。ちょき 左に曲がれば、はるか先に上田に繋がってるんですね。スマイル

09朝の散歩01.JPG
朝、朝食前にも散歩してました。(笑)うっしっし 高度救命救急センター入口から、山から昇ってくる太陽を撮って見ました。カメラ

10朝の散歩 朝日.JPG
コチラは職員専用駐車場の出入口から。晴れ

11朝日を浴びる北アルプス.JPG
振り返れば、朝日を浴びる北アルプスが見えます。びっくり

12女鳥羽川と紅葉.JPG
信大病院のすぐ横には「女鳥羽川」という川が流れています。ちょき

13女鳥羽川01.JPG
ホント、病棟のすぐ横が川なんです!びっくり

14朝の散歩02.JPG
朝の散歩中に撮った、「女鳥羽川と朝日を浴びる信大病棟」。(笑)カメラ

15女鳥羽川02.JPG
さすが長野県。スマイル こんな街中を流れてる川でも、水が結構キレイです。グッド

16女鳥羽川河川敷.JPG
河川敷は綺麗に整備されてます。オーケー だから散歩するのにピッタリ!(笑)歩く人

17河川敷からの紅葉01.JPG
川の周囲には、結構綺麗に紅葉している木が幾つかありました。葉

18河川敷からの紅葉03.JPG
コイツも。スマイル

19河川敷からの紅葉02.JPG
山の方はまばらな紅葉になってしまってます。しょんぼり

20河川敷からの紅葉04.JPG
これじゃあ、観光客なんて来ないよなぁ・・・。(涙)ショック

次回からは、ぐんかんの『病院食コレクション』をお送りしたいと思います。スマイル 乞うご期待!ちょき


【オマケ】
『突撃!ぐんかんの昨日の晩ご飯』のコーナーです。(笑)
銀鮭夕食.JPG
昨日の夕食は「銀鮭の塩焼き」、「イカと根菜の煮物」、「麦飯」、「オバケなめこの味噌汁」、「スライスオニオン&コブドレッシング」でした!(笑)グッド


以上、ぐんかんの「ぐんかんの『入院日記総括(笑)』その3」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら

↓こちらからコメント出来ます!

web拍手 by FC2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.18 19:03:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.