915321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2007.02.07
XML
カテゴリ:いろいろ


リアルが忙しくて、気分は〆切間近の漫画家、鳴海です。 こんにちは。

いま自宅と違うトコで一人暮らししてんですが、

パソコンがWindows3.1の所為か、RedStoneですら思うままに動作しないほどです。

そればかりか、ちょっと動いただけでスピードハックとかいうエラーが出て、10分間行動不能。

しかも、アウグスタの大聖堂って、外部コール受け付けないんですよね!

はっはっは、やってらんねぇ\(^o^)/


YahooのTOP開いただけでフリーズすることなんて、ダイヤルアップ以来ですよ!


















それでもエロゲはやるんですがね。



現在やっているのは、あかべぇそふとつぅ「車輪の国、悠久の少年少女」

注目してたLumb of suger「いつか届くあの空に」

思ったよりクソゲーだったので途中で放棄しました。 南無。


だからNursery RhymeのOPムービーがこんなことになってるんだよ!


それに比べると、こちらは中々面白い出来です。

流石はコレを作ったメーカーですよね!









Festa

Festa


さて今回のツインテは、LassFESTA!!より、「千神双葉」

キャラ説明は・・・・ないです( ´_ゝ`) このゲームはメインヒロインしか興味なかったんでw








スマブラXにソニック参戦

アップル製携帯電話機“iPhone”登場

Warner、HD DVD/Blu-rayを1枚にした「Total Hi Def」

[瀬戸の花嫁]アニメ特設ページ公開

『FINAL FANTASY』が遂にPSPで登場!


[ルパン三世 ルパンには死を、銭形には恋を]ルパンと銭形が主人公!!

低スペックPCでも楽しめる本格ファンタジー『Ars Magna~封印の大地~』

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 模範解答クリア映像

天壌を翔る者たち/Love Planet Five(I've special unit)

フロッピー・ディスクが市場から消える

Vistaを脱がすことにした

戦国OROCHI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.15 21:16:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X