915322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2007.08.09
XML
カテゴリ:いろいろ


ちょっとした会社の用件で昨日一日だけクルーザーで青森へ行ってました。


さて出発の時。しかしこういう日に限って問題が起きます。

まず、睡魔レベルがものすごく高いという問題が発生。

まぁ、理由はわかってるんですがね。

この日は8時起きだったんですが、6時までネトゲーをするという暴挙に。

だってだって、PTに女子高生がいたから・・・。

とんだクズ野郎、鳴海です。

なんとか眠い目をこすりながら違うところもこすりながら起きました。

とんだクズ野郎、鳴海です。

で、起きてすぐに別の問題が発生。荷物の支度してねぇ。

女子高生とのチャットに夢中で準備を忘れるバカが実在したなんて驚きですよね。

荷造りより子作りしてぇと思いながらせっせと用意をしました。

とんだクズ野郎、鳴海です。


そんなこんなで港に到着!ここが僕の出発地点!

すげぇ!船がいっぱいだ!

もしかして僕はアレに乗るのか?! ハハ、楽しそうだなぁ~♪

ハハ、乗り方わかんねぇ。





shit!! 初めての船旅だから何していいかわかんねぇ。

とか思ってたら結構楽に乗れた。あらためて自分の凄さを再認識。

たまに自分の才能が怖い・・・。



で、出発まで時間があったので入り口前のロビーに座ってたんですが

なぜか外人さんがめっちゃ多い。青森行きなのに。

ってかなに?みんな素敵なんだけど。 鼻高いし、ガタイはいいし。

ってかなに?あの筋肉なに?あの背筋なに?オーガ?


わぁ~普通にハグしてるよぉ~。俺も混ざりたいよぉ~。

うん。やっぱ日本人はダメですよ! 挨拶がよそよそしいですよ!

日本でもハグを広めるべきですよ! 体と体でコミュニケーションですよ!

と、いうわけでハグ普及委員会に属する鳴海孝之は率先してハグしていきます。

女子学生に出会ったら迷わずハグします。


そんなこんなで、何ごともなく船に乗って仕事に行きました。






えっと、以上が青森での想ひ出です。


蒼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 10:55:55
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X