396634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大阪へ

韓国のノンバーバルパフォーマンス(非言語劇)「NANTA」観てきました。

5月に劇的にリニューアルした大阪駅!

ヽ((◎д◎ ))ゝ!これが大阪駅ぃ!!?

大阪駅.jpg

まるで関空みたいじゃん!

時計の広場.jpg

あまりの豹変?ぶりに度肝を抜かれ大阪生まれの大阪育ちのわたくしも超田舎のおばちゃんと化し;

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ  

ここはどこ?私は誰?状態(;^_^A

伊勢丹やらLUKUAやら、デパートにファッションビルだらけ、どこへどういけば・・・

お昼ご飯食べに行くのに友人と「現在地はここやから、こういって、ああいって・・」

グルメ、レストランのある所へ辿りつくとどこもかしこも長~~い行列;o( _ _ )o

結局元へ戻って最初にチラ見してたスイーツの店へ

メニューにパスタがあったので注文

スパゲティ.jpg

左=じゃこと高菜のペペロンチーノ、右=生モッツァレラとバジルのトマトソース

二人で分けて(^Q^)アーン いただきまーす♪めちゃうまO(≧▽≦)O

お箸で食べる・・・日本人だもの・・・滑る・・・食べにくい・・・日本人やめる・・・フォーク下さい;m(._.)m

スイーツの店なのでこれは是非食べねばと、食後にスイーツの「紬(ツムギ)セット」なるものを注文

スイーツ.jpg

ロールケーキにカゴいっぱいの小さなスイーツ&冷茶

これを1人で?・・・食後ですよ;無理無理;これも二人で分けました(★^ω^)

じゃーんけん、ホイッ!ミニ団子どっち(ピンクとヨモギ)取るかの争奪戦(`・ω・´)

ゲフッ(〃´o`)=3

13時開演の「NANTA」を観に森之宮ピロティホールへ

NANTAちらし.jpg

キッチンで巻き起こるさまざまな事件をコミカルにドラマ化した非言語劇

NANTAプログラム.jpg

包丁や俎板などの台所用品が楽器になって演奏される。

観客も巻き込んでの舞台は楽しさいっぱい(^ω'*)♪

1人女性がいますが・・・彼女は日本人、「NANTA」に魅せられて一員になったそうで、そのパフォーマンスは素晴らしいの一言につきます(゚∇^d)

1997年以来、世界41カ国、268都市で公演されている韓国を代表するパフォーマンスだそうです。

機会があれば是非どうぞ・・・(まわしもんか;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月28日 09時45分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.