357594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2003.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バニラコンフュージョン☆なんどか紹介しているバニラは、去年から企画にぐらも参加させていただきました。 商品がとってもよくて、とにかくシルエットが抜群にきれいです。ブランド名は、vanilla(アイスクリームなどに使われる甘い香りの実をつける植物)とconfusion(魅惑)という、2つの単語を組み合わせることで、「ただ甘いだけではなく、どこか人を魅惑する 大人の香りや味わい」という意味。2003年秋 より、20歳代後半を中心としたキャリア女性(団塊ジュニア世代)に向けた新ブランド 「バニラ コンフュージョン(vanilla confusion)」を展開!! イメージキャラクターはモデルの田波涼子さんに決定!!グラちゃんと、まきちゃんで一押しだったんだけどちゃんと意見が反映されていてびっくりしちゃいました。
早くほしいな~、そして今オンワードのサイトからNETメンバーを募集しているよ。オープンイベント8月8日~9月15日にエントリーすると抽選で20名様にオリジナル商品プレゼントなんだって。グラはすでに、すっごいかわいい携帯ストラップもらっちゃいましたが、カットソーなどもあたるみたい。8日になったらエントリーしよーっと。
http://www.onward.co.jp/company/release/20030403.html (参照先:ONWARD)
http://www.mainichi.co.jp/life/money/release/200304/07/20030407p0400a005050000c.html  (参照先:Mainichi INTERACTIVE 新製品情報)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.05 20:04:26
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.