357335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショッピングの後家にかえって寝込んでしまった。そのまま38.5度の熱はさがらない。でもこのひは、やっと予約をいれたオーラソーマの日N原さんのところに行くと元気になれる気がして、体力振り絞っていきました。久しぶりのN原さんにお会いして、いろいろ相談しましたよ。こーみえていろいろ悩んでる方なんです。仕事のこと、結婚もしたいなーっとおもってるけど見通しがなくて、このまま結婚できないんじゃないかという不安などすべてぶちまけちゃいました。

仕事は、生活の糧になる仕事とライフワーク両方あるのだけどさ、それぞれについてグラの役割をおしえてもらえました。

愛と美の伝道師は、平安を導くためにおこなっている手段なのだそうだ。 
平安の種を世の中にまくことがグラの役目。

そうかーっと妙に納得。綺麗なものが世の中にあふれると幸せになれるとなんとなく感覚的におもっていたけど心が鎮まるからなのね。そして、美のプロフェッショナルがなんとなくグラの周りにおおいのは、そこから種をもらうためで、私は特に能力はないけど、それをあちこちにまいていけばいいのか~。 フムフム。

そしてN原さんが私のために訳してくれた言葉はこんな内容。
「グラ自身が発展していくことで、周囲にエネルギーと希望を与えることができるのです。 大きな世界の法則にのっとって前進すれば自然と道は開け、そこに人は集まるでしょう。
今はその大きな発展のためのメンテナンスの時期だからちょっと具合の悪い時期が続くかもしれないけど、蝶にたとえるなら蛹の時期だとおもってといわれました。

また、聞いてびっくりグラは何度も生まれ変わっている魂なのだそうです。だから、何事にも動じないのなか?(笑)


キーアイテム。
ベニス、生垣のある家、たけのこ、白と黒の模様の犬、しその葉にこだわった梅干、うなぎ、かさご、くりきんとん、松前、こいのあらい、ピラミッド、サンスクリット語、カヤック、なわとび、東北地方、貝割れ大根、麦藁帽子とフルーツバスケットのディスプレイ。 オフィスの北西の方角の人物の運気がさがっているのでちょっと注意。

ちなみにこの内容自分でわすれないようにかいてるのだけど、オーラソーマは宗教じゃなくてカラーセラピーの一種で自分で気分にあわせてボトルを選んでおこなうものです。
最近相川七瀬さんがTVでやってるのを見たことある人もいるかな?

最後にすっきりしてかえってきたのだけど、やっぱりセラピストのN原さんは疲れが顔にでていた。大変なお仕事だなーっとおもいつつ、感謝してかえってきました。

まえにもチラット日記に書いたことあるけど、オーラソーマは自分の潜在意識おもしろいほど認識できるセラピー。

今度はN原さんのオススメのセラピーにもいおってみよーっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.28 00:27:33
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.