357336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グラニータの日記

グラニータの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グラニータ

グラニータ

Freepage List

2004.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
撮影でホテルクラスカ前のロケバスに集合。朝7時半だよ。
この日は自分の生活を1週間ご紹介するという企画のため洋服はすべて自前です。
スタイリストさんの役目もありなの。コーディネイトもアイロンがけもグラがやるしかありません。
ネイル&アイロンがけに夜中の3時までかかってたので、眠い目をこすりながら現場のロケバスに乗り込みヘアメイクのAさんにメイクしてもらっていました。「うーねむい」

と、そこへロケバスの運転席にむかって下からおばちゃまが覗き込み
「これはKさんのバスですよね?」
「はいそうですよ」とロケバスさん、
(でもおばちゃん一緒ってきいてないよ・・・なんだろーなーとおもい スケジュール表を確認するロケバス運転手Mさん)
「8時15分集合ってきいてたんだけどちょっと早くついちゃった。もう乗っていいの?」
とおばちゃま。

(なぜ???)
カメラマンFさん、メイクAさん、ロケバスMさん そしてグラ そう そうなのです。撮影をしきるKさんがこの日ちょっぴり遅刻だった為みんな 何がおこっているかわからないのでした。

そして、
ロケバスに見知らぬおばちゃまが。。。。  ~沈黙の数分間~

「これって20人ぐらいのれるのよね?」<オバ>

(え~っ!!20人もおばちゃまエキストラがいるの? そういえばグループインタビューってシーンがあったからそのときまでロケバスにおちゃちゃまだらけでぎゅうぎゅうで移動するってこ??)

~沈黙数分~
「今日は撮影するの?」<オバ> とカメラマンFさんに尋ねる・・・

(ははーん 別の団体で同じ名前のKさんという責任者がいるんだなーっと)このときやっとメンバー皆が納得したのでした。

そうこうしているうちにながーい沈黙を保ったままメイクしているグラを背にして、そろそろとドアをあけてなにもいわずにでていった<オバ>

やっぱりまちがえちゃってたのね。
グラもメイクがおわったら話し掛けようとおもってたのに・・・

ちょっとかわいそうなことしちゃったな。
でていったおばちゃまを見送ってスタッフみんな口をそろえて、
いままで知らないおばちゃまがロケバスにかってに乗り込んできたことはないよー 。「ついおにぎりとか渡しちゃいそうになったよ。」とカメラマンさんもいってました。(笑)

この日はほかにもいろいろハプニングがあったのだけどこれがその幕開けでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.15 21:24:28
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

グラニータの弟の日記 ホーリー119さん
歩くマイナスイオン なりきりセレブエィミーが行くさん
佐藤家の食卓 グラニュートーさん
M’s DIARY ☆えむ☆さん
Sealuv Tune sealuvさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.