000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラランナー 今日も元気にランニング

プチプラランナー 今日も元気にランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プチプラランナー グラサンおやじ

プチプラランナー グラサンおやじ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.29
XML
カテゴリ:プチプラアイテム


こんにちは
プチプラランナー、グラサンおやじです。
ウエアとかグッズとか、揃えるとそれなりの値段になってしまうんですよね。
でもできるだけプチプラで行きたい!
日々色々試しています。

プチプラインソールを探して、ダイソーで売っているものをいくつかレビューしました。
オススメのものもありましたね。
今回はやはり大手の100円ショップ、セリアで見つけたインソールをレビューしたいと思います!

それがこちら!

耐衝撃EVAインソール
シンジぃ〜EVAに乗れぇ〜(cvハリウッドザコシショウ)
以前ダイソーでもEVA素材のインソールを試しました。
それはかなり良かったので今回のものも期待大です。
耐衝撃という言葉が前面に押し出されています。


立体成型されています。
個人的に立体成型は最低限欲しいポイントです。
色は黒でどんなシューズに入れても良さそう。


裏面。
ダイソーのものは蜂の巣状に穴がいていて通気性を謳っていましたが、セリアのものは模様だけで穴は空いていません。
しかしかかと部分などを指で押してみるとかなり期待がもてるクッション感

それでは実際に走ってみましょう!


ドライ パーカー 無地 メンズ ジップ 【メール便可 1着290円】glimmer(グリマー) 4.4オンス 338amz ss-ll 秋 冬 ジップパーカー フード 薄手 スポーツ ダンス カラー 運動会 文化祭 イベント お揃い ランニング ジョギング ルームウエア 部屋着



走ってきました!

やはりEVAインソール、最高!!
個人的には立体成型の土踏まずの部分をもう少し高くしてくれるとしっかり土踏まずも支えられてよかったのではないかと思います。
しかし足を着地したときの衝撃はかなり吸収されていたと感じます。
それでいてフニャフニャ柔らかい感じではなくしっかり蹴れるので走りやすいですね。
これが100円ですから。
頭が下がります。
足が着地した時の衝撃が気になる方は試してみるのもありではないでしょうか。
立ち仕事が多い方もいいかもしれませんね!
オススメです!!


P5倍&まとめ買いクーポン【コスパ抜群! 高評価★4.41】 5点セット あす楽 選べる7カラー スポーツウェア コンプレッションウェア メンズ ジム ランニングウェア トレーニングウェア 上下 長袖 半袖 おしゃれ パーカー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.01 05:02:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.