058034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愚かしき世界でたたずむ寂しい場所

愚かしき世界でたたずむ寂しい場所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております

日々を残業と休日出勤で過ごしており

日曜日以外を死にかけております(´・ω・`)

酷使されすぎた左手は指、手首、肘とほとんど痛めてしまい鈍痛と戦う日々

最近は熱中症にも脅かされております(先日ついに倒れました)

しかし意地と根性が幸いしてるのか仕事場でリーダーに認められたようです

最初は理不尽に怒られていたのが最近は笑顔で接してくれます

まぁ半年後にはあの人と舌戦を繰り広げる立場になるんですけど(´;ω;`)コワイオ

心の支えは使われずに貯まっていく給料だけ

残業代と休日出勤代おいしいです( ̄ー ̄)

働き過ぎで手取りが父親に迫る勢いです

使う暇はありませんが大学院に進みたがってる弟に貸すことになりそうです

先立つものってのは必要なもんですね

では最後に愚痴だけ残していきます

もうフッタんだからご飯行こうとかメールしてこないでよ忙しいのよ私(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2010 09:59:20 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

紅蓮候

紅蓮候

Freepage List

Comments

名無亀嬢@ 壁|ω゙)Ψ 今年も1年夜露死苦まゆゆ( ^ω^ )♪ …
重金属系@ あけました。 今年もよろしゅう。 同じ滋賀人として、…
名無亀嬢@ 壁|ω゙)m 頑張ってるみたいだけど健康管理には十分…
ミカパー@ Re:生きるか死ぬか闘うか キタ-(゚∀゚)-!! 凄い!! 働いて給料多いけど…

Favorite Blog

愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.