271071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rail to DREAMS~線路は続くよどこまでも~

Rail to DREAMS~線路は続くよどこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレタカ

グレタカ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

--< 線路沿いを >--… New! いわどん0193さん

事業者不明 トヨタ … 無間道さん

トロリン。指数とア… トロリン。さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
後補機コンサルが語… ごんしごんしーさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space







2009.09.22
XML
テーマ:鉄道(21901)
カテゴリ:鉄道記事
JR西日本は21日、「500系」「のぞみ」としての定期運転から“引退”させる方針を明らかにしたそうだ。噂では前から囁かれていたが、やはり・・・現実になりました。

0系、200系以外の新幹線はほとんど興味ないのだが500系だけはかっこいいと思っていました。現状も東京まで来ているのは2往復だけとなっているので、何枚か写真を撮っておこうかと思います。しかし来年からのつもりだったのが、11月10日から1往復になってしまうとの事。

早めに計画立てなくては・・・・・・



共同通信 500系のぞみ引退へ 来春、こだま専用で活用
http://www.47news.jp/CN/200909/CN2009092101000292.html








新幹線500系のぞみWコネクトトレイン携帯ストラップ(基本車両)





永遠なる500系

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 11:28:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.