【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月遅れですがやっと買えました
定価ですけどね><
いつもDVD25%OFFで買ってるけど
売ってないから近くのCD屋さんで買いました
どこにも売ってないのに何で売ってるかなぁ
定価だからか?あまりオタクがこないからか?
はいはいどうせ せつなはオタクですよ
買いますよ はいはい
てな感じで買ってきました!

車の中でも相変わらず平野綾ばっか聞いてたのですが
DVDで動いてる平野綾見てたらやっぱいいなって再認識
写真集も見直しましたよ

いぁー誕生日のこの日になぜか1日 平野綾 萌えでしたよw

まじでいいな 平野綾

女の子ランキングは、昨日まで
1位 娘 2位アイドルメイド 3位平野綾 でしたが
2位に上がりそうな勢いで萌えましたよ 
まだ2位にはあがらなかったですがw

やっぱアイドルメイドに逆に萌えられた経験したら
なかなか抜け出せないものでさぁw
とはいえ忙しくなりすぎてメイド喫茶
何ヵ月後に行けるんだって感じ
そのうち忘れられるか 辞めちゃうだろうなぁ
なんか寂しいなぁ><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 23時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

FUTURE (仮) 銀河壱惺さん
blanc et … sky_mint_skyさん
忘れられた本棚 ちょこβさん
りんりんはうす ☆りんりん☆彡さん

コメント新着

 アリス@ うーん 何だか大げさな事になってるΣ('◇'*) そん…
 とある(略@ Re:ありがとー(07/07) うーん、当時は多分アリスって名前で入っ…
 せつなちゃん@ ありがとー クロスゲートやめてからかなりの時間たっ…
 とある一隊員@ Re:元気ですか?(07/07) お久しぶりです。 といっても、覚えてな…

プロフィール

せつなちゃん

せつなちゃん


© Rakuten Group, Inc.