003625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆グリコのファミリーライフ☆

☆グリコのファミリーライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.30
XML
みなさんスマホはいつもどこに入れていますか?ポケットに入れている人やリュックに入れている人首からストラップでぶら下げている人と色々いますね♪私はバッグに入れていたんですがちょっとした散歩や外出の時にわざわざ大きなバッグを持っていくのがめんどくさくて…何かないかなーと検索してたら見つけました♪

今回はデザインが可愛くて機能面も良さそうなショルダーストラップ付きスマホケースを紹介します。

~四葉のクローバーが可愛いスマホケース~



四つ葉のクローバーのチャームが付いていてとてもかわいい♪カードの収納ポケットもしっかりあって便利です。デザインもシンプルでオススメ。



~キルティング生地がかわいい2wayスマートフォンケース~




キルティング生地で、内装も四つ葉のクローバ柄の2wayスマートフォンケース♪スマホが落ちないようにストッパーが付いていて安心♪裏にカード収納もできて便利です♪値段が安くておすすめ♪



~収納力しっかりのかわいいケース~


ショルダーバック、ポーチ 、スマホケースに使えて便利😆ショルダーストラップが取り外せるので使い分けしやすくていいねっ🎵レビュー豊富でオススメ👍



グリコのファミリーライフの楽天ルームは下のバーナーから入れますよ~1度見に来てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.30 21:30:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

グリコ0411

グリコ0411

サイド自由欄

グリコのファミリーライフの楽天ルームは下のバーナーから入れますよ~1度見に来てください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





カレンダー

カテゴリ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.