148130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2007
XML

こんばんわんこ!らぐです。

 

ブログ完全復活!!と思いきや

卒制の打ち上げやら新天地への住まい探しで

ちょっと間があきました。。。。 

 

 

その間、応援コメント&祈りクリックしてくださったたくさんの方!

そう、そこのあにゃた!!

 

 

 

 

 

 

 

あにゃたの祈りは

しかと届きましたよ!!

 

 

 

 

 

ということは。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。そうゆうことです。照

 

 

 

 


 

 

 

 

 

もうね、やっぱりらぐは基本てきにめんどくさがりなので

言うと決めたなら早くいってしまいたい、、、!! 

  

と、変な焦りがあったんですよ、ね。。。

 

 

 

で、20日の夕方、わんこがバイトから帰って来て、

ベットでふたりでごろんとしているときに

 

 

 

もういいや!!今いってしまえ!!!!

 

 

 

とふんぎりがついて(?

 

 

らぐ「わんこ、あのね、、、

わんこ「ん~~~???なに?

 

 

 

 

「あ、あの、、、、、

 

 

 、、、う 

 

 

 

 

    うぐううううう!!!!!!!(唸 

「はっ?!なに???どした?(焦

 

 

 

「いや、あの、お話しすることが、、、

 

「え、な、なにさ?

 

  

 

  。。。。まさかベイビー?

 

「ち があああああう!! 

「なによ!!じゃあなんなのよ!!!
 

「う、そ、そりは。。。

 

 

    う

    があああああう!!(吠
 

「な、なんだよ!?(ビビる 

そんなことをしばし繰り返し、、、 

 

 

 

 

「ぜえ、はあ、、、、、、うし!!

 

 次に息すったらゆう!!!」

 

「うん、、、はいはい(飽きて来てる

 

 

 

「、、、すう、、、、

 

 

  っっっっっっっっ

 

 


 

   やっぱだめだああああああああああああ!!! 

 

 

 

「もう、なんなんだ!!www 

 

 

そんなことをもうしばし繰り返し。。。orz 

 

そろそろわんこも飽きて来て背を向けてテレビを見出す。。。

しかしその背後でうぬうぬ唸るらぐ。。。(アフォ

 

 

 

 

「ううーーー、、ぬはあ、、、」

 

「もーー、なんだよ、早く楽になっちゃいな?(テレビ見ながら

 

 

 

 

 

 3、2、1、、、、はい♪」
 

「すき。」 

 

 

 

 

  

 

 

もうわんこの顔が見れない!!!!

そのまま布団に埋もれると、わんこが

 

 

 

 

「知ってたよ?」 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

な、なんだよそれ?! 

 

らぐだって最近知ったのに!!!

てゆかヒトが意を決してゆったソレにコレ!?

 

 

 

ということでちょっと半泣きになってすねてみました。

 

 

 

そしたらわんこがあわててらぐをなだめて、

なんとか2人落ち着くと、今度はなぜか冷静な会話にw

 

 

「じゃあもう、ペット卒業だねえ?(ニヤニヤ

 

「。。。え!?そうなの!!??。。。いや、、、そっか。。。ww

 

「でも別になにが変わるってもんでも。

 

「変わるよ!!!まずねえ、

 

 

 わんこが他のヒトと

 ちゅうするのがダメになる!!! 

 

「しねえし!!wwww

 

 

「いや、あたし今まではいいよーしてこい♪とかいってたけど

 それが無くなるんだよ!!!

 

 

「いや、ゆわれなくてもしねえからw 


 

「でもね、、、正直、

 いまさら『わんこ』って

 呼び方は変えにくいんだけど。。。 

 

 

 

「まーーーそこはムリしなくてもいいよw 

 

 

 

 

 

 

そんなわけなので

 


わんこは無事、

ペット卒業です☆

 

 

 

。。。呼び方は変わんないけどね!!www 

 

 

 

 

 

 

その日のわんこ日記。w

070121_2157~0001.jpg

やっぱバカ犬ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

応援して下さった方ありがとうございます。

banner_02.gif

これからはカテゴリ「脱★ペット後の生活」として

あいかわらずな日々を書いてゆくので

まだまだこれから も 応援おねがいします!!!

 

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 10:57:20 PM
コメント(10) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.