148242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2007
XML

こんばんわ~。らぐちんです、、、

今日もおうちにわんこがいにゃい。。。

 

テスト近いもんね。。。

なのに明日もバイトですものね。。。

バイトさきには、寮の方が近いしね。。。

 

 

 

うん、 

わ~~い、、、、ブログするぞっ。。。。て 

 

 

 

 

 

 

 

こんなテンションでごめんなさい。。。orz

 

 

 

今日のバイトは、なんだかどっと疲れましたので。。。

12時で上がりのはずのバイトなのに、

1時にあがりましたのです。。。

 

 

 

疲れて帰ってくると、いつもは部屋にはわんこがいて、

明かりが着いてて、「おかえりーーー」って

駆け寄ってくるのに。。。。

 

 

 

疲れたときこそ会いたいのにな~。。(ぼそっと

 

 

 

帰宅の電話したら 「疲れてそうだから早く寝な?」って

電話終わるし。。。。(イヤイヤ勉強の邪魔やん。

 

 

 

 

 

うう。。。ひとりで寝るの寒いよう。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

今からこんなこと

言っててどーーするよ、自分(汗

 

 

 

 

 

 

 

くそう、わんこのせいだ!!!!

 

こないだ、わんこと次の日休講で授業ないってゆうから

近所にできた居酒屋にご飯がてらかる~く飲みにいったんですよ。 

 

 

そしたら良い具合にまわって来たのか、

わんこがいつもにまして饒舌になってきたんです。

 

 

しかもなぜか!! 

いつもは聞きたがらないらぐの過去バナを振って来て。

 

 

どれくらい続いたのか、とか、

そんな話をしているうちに、

 

 

らぐの恋愛法則が明らかに。。。。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠距離になってから

2か月くらいで別れる。

 

 

 

ということ。

zenもまさおさんもまさおさんの次の人も、

離れるまでそばにいた時間はバラバラですが、

別れるタイミングがいつも「離れてから二か月くらい」。

 

 

 

会話の中でその法則に気づいてしまってから、

わんこがどんどん弱気に。。。。

 

 

 

「うわ~~~、、、。。。離れんの、こえぇ~、、、。。。

 

 

を連発。らぐはその場ではわんこをなだめるために

「いや~わかんないよ。なるようになるって♪ww」 

 

なんてゆってたけれど、

 

 

 

 

 

 

 

内心、動揺しまくり。

 

 

 

それからというもの、遠距離への不安が増したような。。。

 

 

不安を打ち消すために、

「わんこも3年生になるんだし、授業すくなくなるでしょ?

 金曜とか、月曜とか、授業によっては3連休みたいになるよ★

なんて指摘してみたところ、なるほどう!!といって

わんこは早速調べてくれました。

 

 

 

 

 

 

「 む し ろ 授 業 増 え て る。。。」

 

 

 

 

 

 

 

あははははははははははははは。(笑うしかない

どんまい、どんまい。

 

 

 

 

 

全てが杞憂であることを願ってわんこクリック。。。 

banner_02.gif

今夜、わんこのかわりにらぐをあたためてくれるのは

あなた様からの愛情クリックなのですw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてるし、今夜は寒いから。

ちょっと弱気になってるだけ。

そう思いたい。

 

そう、 

とりあえず、

 

一年後の、

疲れてて、寒い夜。

どうか、君が。

 

 

そばにいてくれますように。 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2007 02:11:46 AM
コメント(9) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.