148133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らふ、more☆

らふ、more☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 17, 2007
XML

おはようございます♪

昨日はわんこと近所の居酒屋へ行って来たらぐです。

 

前回入れた焼酎のボトルを枯らして来ました♪w

 

070316_2049~0002.jpg

知り合いが働いてるのでなんとなくはずかしく、

なぜか「R(らぐ)&W(わんこ」でボトルキープしてみましたww 

 

 

もうこの店に行くこともないのかもなあ、、、

 

としみじみしつつわんこと飲んで。 

 

 

 

 

070316_2049~0001.jpg

わんこの似顔絵付きの瓶w 

 

 

瓶がもうすこしであくころ、わんこさんが、

 

「この瓶、もってかえる!」

 

なんて言い出しましたw

「え、ゴミになるだけじゃんw」

とっても現実的ならぐ。

 

「ゴミじゃないもん!寮の部屋に置いとくの!!」

 

「へ、へぇ~。。。苦笑」

 

「ダメなんかなあ?持って帰っちゃ。。」

 

「いいと思うけど、あんまり持って帰る人いないねえw(元居酒屋バイター

 

「ふっふ~ん♪じゃあもってか~えろっと!(ごきげん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。か、かわいい。。。☆

 

 

らぐにはどーー考えてもたいして価値のない空き瓶wを、

うれしそーにだいじそーに持って帰るわんこはとってもかわいい。 

 

 

らぐ&わんこはもうちょっとのもうか~とコンビニに寄ることに。

 

コンビニに入る直前、 

明らかにはしゃぎすぎのわんこを見てらぐは

「店内ではしずかにNE☆」と言おうとして

 

 

 

 

「店内では一言もしゃべるな」

 

 

。。。しょげるわんこ。

耳としっぽが下がって行くのが見えた。。。気がしましたw

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。きゅん。 

 

 

 

いやいや、ごめんねわんこ!

しょげる君もかわい、、げふん!!言いまつがいなのw

 

 

 

で、まあ、帰宅しまして。。。

 

飲み直そうかというところに。。。

 

 

ええ感じに酔ったわんこさんは。。。

 

 

 

オオカミさんになっており。。。w

 

 

 

 

 

 

試 合 に 突 入 !ww

 

 

 

 

 

 

 

 

結果。らぐ惨敗。。。www

 

 

 

「敗因はなんだったのでしょう?らぐさん」

 

「あの、、、居酒屋へ行く前にも1ラウンド試合があったので。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ元気なんだわんこ!!w 

 

 

という思いを胸に抱きつつ、らぐ選手は

そのまま眠りの世界へと撃沈。。。 

 

 

飲み直されることなく、コンビニで買ったお酒は

わんこによってせっせと冷蔵庫へ。。。

 

 

 

そして、残りすくなくなったふたりきりの夜はふけていきましたとさ☆

 

 

 

 

今回のブログはほんのりエログ風味w

こんなのもオキライじゃなければワンクリック♪

banner_02.gif

 

 

 

「あんたもすきねえ~(カトチャwww 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2007 11:12:15 AM
コメント(4) | コメントを書く
[脱★ペット後の生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

らぐ@grinpi

らぐ@grinpi

Calendar

Comments

リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/93yyjpy/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Favorite Blog

チョコとトォ ネコシューさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.