041357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2004
XML
カテゴリ:仕事
…日記を書くタイミング、おかしくないか?自分。

と、思わず自分で突っ込みを入れました。(笑)
日付が変わった瞬間に、その日の日記を書くのはどんなモンでしょう?
という事で、今日からは夜改めてUP。…予定。(AM 03:30?)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お昼です。
何だか天気が悪いですね~、せっかくの週末なのに…。(予定ないけど)

先程、仕事でムカついたので一言。
「そっちの都合ばかり優先できるかーーーっ!!!」
…失礼。

細かい内容は端折るとして…しみじみ、設計と現場の感覚の違いにうんざりしました。
現場の言いたい事は分かるけど、こっちにだって都合があるし、言いたい事はある。
一方的な態度をとられると、はっきり言って腹が立ちます。
お互いに譲歩してなんぼのもん、だと思うんですけどねぇ。ふぅ…。(PM 00:30)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日も無事に帰宅。
一日お疲れ様でした、自分!…いや、誰も言ってくれないので。(笑)
今日は本当に、人間関係にうんざりした一日でした。
何だかな~うーん…ホントはいい意味でぶつかり合えるといいんですけどね。今はただお互いの勝手だけしか、出てきてないかな。残念です…(T_T)

明日はお休みなので、家でごろごろ怠け者っぷりを発揮する予定w
最近、ガソリンが値上がりしたせいで、大好きなドライブも満足にできない…ストレスが溜まるぅぅ…っ!!(PM 11:00)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2004 11:02:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.