041349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2004
XML
カテゴリ:仕事

こんにちはデス。
仕事があまりにも暇過ぎて、やる事がありません。(苦笑)

おかげで今日は一日、雑用三昧になりそうです。
新しく入れ替わるパソコンに、3DCADのソフトをインストールしたり、設定したり…。
色々設定ファイルをいじったりしなきゃいけなくて、面倒なんですけどねぇ。
せめて全てのパソコンのインストールドライブを統一するぐらいの事はして欲しいです。



現在、データ部隊は皆暇らしく、設計室内の人口が少ないです。
(仕事がないと、現場の手伝いをさせられる為、いなくなる)

残っているのは…、
設計室のシステムを組んでいる人 1名。
メーカーさんからくるデータを受信する担当の人 1名。
設計勉強中の新人 1名
現場作業を手伝えない私。

プラス。
ベトナム工場から研修に来ているベトナム人 2名。

にて活動しております。

一応、ベトナムに1000人↑の工場がありますので…。
でも、今更に中国に工場を建設中らしいんですけど…。



中国工場の建設資金、数十億だったような気がするんですが。
いつの間にそんなに資金を溜め込んでいるのか、不思議でなりません。



でも、ボーナスは全然UPしないんですよねぇ…。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2004 10:54:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.