041359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2004
XML
カテゴリ:仕事

お昼タイムになりましたw
皆様、ご機嫌いかがでしょうか~。
外は実にいいお天気で。
室内でじっとしている自分が何だかちょっぴり悲しい管理人です。



さて。
今日はやっと週末、花金(もう言わないのか…?)ですねぇ。
彼氏・彼女とデートwという方もいらっしゃるんでしょうか?



…まぁ。私に週末も何も関係はないんですけど。どうせ一人だしぃ…。(苦笑)



仕事の区切り、という意味ではとても楽な気分になりますよね。
ただし、『終わるメドが立っていれば』の話になりますが。



そう…やっと迎えた週末なのに。


先程、図面の書き直しをくらいました!しかも、今週中の仕事です!!(爆)



この仕事をもらったのが火曜日。
着実に図面を仕上げ、一区切りできたのが昨日。
でも、ぺーぺーである私の図面は、現場へ出す前に必ずベテランさんがチェックをする。
運悪く、ベテランさんは水曜日には取引先へ出張・木曜日は代休で不在。
仕方なくそのまま放置し、今朝やっと会えたベテランさんに図面を提出。



見て一言。



「ちょっとマズイねぇ…」



心臓、止まるかと思いました。(泣)
仕事の指示をしたベテランさんの予想が少し違っていたらしく、修正の指示が下されました。
私自身のミスじゃなかっただけ、ほっとしたんですけどー…・・・。


結局は、かなりのポイントを修正するハメに。

今週中って…もう今日が最後ですよねぇ…?



残りあと半日。
私は無事、図面を仕上げる事ができるのでしょうか………。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2004 12:09:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.