041360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2004
XML
カテゴリ:仕事

暇。(爆)

…頭から特大文字で訴えてみたくなった管理人。

あぁぁぁ、もうっ!!って叫びたいぐらい。

昨日に引き続き、仕事が暇です。暇すぎです。

帰ってえぇかなぁ………。(泣)




本日。

朝イチで起こった、社内での出来事。



つい先日、新車のMPVを購入した私の元上司。

以前乗っていたパジェロが古くなった為に、買い換えたそうなのですが…。

買って2週間目で、通勤途中にカマ掘られ。

修理から無事に帰ってきて、「買ったばかりなのに、ついてないねぇ…」と皆で話していた矢先のコト。



朝のミーティングが終わった直後に、車の鍵を取り出して外へ行こうとする元上司を発見した私。

何を思うでもなく、なんとなく話しかけてみたのですが。


「どこか行くんですか?」

「あぁ…車、ぶつけられたみたいだから」

「ぶつけられた!?またですか。どこで!?」

「いや、そこで」

元上司が指差したのは、当社の社員専用駐車場。

「パートのおばさんがぶつけたらしい」

と鍵を手に、あわただしく外へと出て行く元上司。

「ついてないよねぇ…」と、職場仲間と会話しつつ、元上司が戻ってくるのを待つコト10分。

ごく普通に設計室へと戻ってきた彼。

「どうでした?傷ついてます?」

軽く首をかしげながら、「いや、じっくり見ないと分からんぐらい」と返答が返ってきた事にほっとしつつ。

ついてないですよねぇ…と話していたんです。



ところが。

昼休みに入った直後。

新事実が発覚。


どうやら、当て逃げだったらしいんです。




当てた本人から「車をぶつけた」という連絡が総務にあったのは、今朝のコト。

でも、どうやら実際にぶつけたのは月曜日の事だったらしいんです。

今日は木曜日。

ぶつけてから3日。

黙っている事に耐えられなくなったのでしょうか…。



それでも、まだ名乗り出てくれただけ幸せだったんですよ、元上司。



私の愛車、ムーブちゃん。

いつの間にやら傷をつけられ、塗装が削られ、ヘッドライトのカバーに見事に擦り傷をつけられ。



犯人の見当もつかず。

傷を見ては、治まらない怒りをどこへ向けようかと、八つ当たりの矛先を探しています。(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2004 12:20:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ガス欠 New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.