041372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 18, 2004
XML
カテゴリ:日常

チハ。

お昼ご飯を人に奢ってもらう予定がドタキャンされ、家で一人寂しく冷凍食品を食べている管理人。

料理を作れないのは、やっぱり問題ありかもしれないと、やっと思い始めた今日この頃。(苦笑)




さて。

本日は予定が何もないので、あと1週間後に迫ったクリスマスwについて。



今年のクリスマスは土曜日。

当然、恋人と一緒に過ごされる方も多いのでは?

(私は自分の誕生日を家族と祝うべく、自宅にいると思いますが)

クリスマス。といえば、当然プレゼントというお話になる訳でして。

今年は私、ちょっと手編みのジャケットをプレゼントしようと計画している相手がいるんですw

そのジャケット。

途中で色が気に入らなくて糸を緊急にチェンジしたり、取り寄せに2週間かかったり、何だか微妙に呪われてる?…状態だったのですが。

現在、残りあと1週間で。

残すところ、前面のオープンファスナーを付けるのみとなりましたw

すでに上着として90%カタチは完成しています。

今日これから手芸屋さんへ行って、ファスナーを購入して。

取り付けて、糸の後始末をしたら完成!

もし今日中に完成したら、その姿をUPしたいと思います~(^^♪




これから会社へ忘れ物を取りに行って、そのまま手芸屋へGOしてきます!

結果報告は…、夜パソを立ち上げたら追加します!!

では、またw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2004 02:48:17 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.