041371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 29, 2004
XML
カテゴリ:日常

休みに入ると、途端に冬眠する管理人。

今日からスタートした『お正月休み』

例のごとく、今(PM2:30)まで爆睡してました…。

今日こそは年賀状を書かないとマズイと思いつつ。

これから、銭湯へと脱走します。(笑)





昨夜。

忘年会に出席した後、自宅へ帰るなり疲労でDOWN↓。

半日大掃除をしていたせいもあるかもしれませんが…。

そしたら。

電話、かかってきたんですよ!

もちろん、好きな人から!!



………(夜中の)12時頃でしたけど…(^^ゞ




「これから遊びに来るか?」

って、せっかく連絡もらえたのに。

私は大掃除後にそのまま宴会に行ったままの状態で。

髪はボサボサ。

身体も微妙に汗臭いし。

しかも、うとうとしてたせいで、顔がむくんでいる…。




そんな姿を晒す訳にはいかず。

泣きながらお断りしました…。



そして、そのまま不貞腐れて寝て、起きたのが今。

一体どんな構造をしてるんだか…>自分の身体。(笑)



とりあえずはのんびりと銭湯にでも行って。

年内の疲れを落としてきますw


ではではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2004 02:27:54 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.