041365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2005
XML

すみません…日記更新、できませんでした。

本日(1月5日)、前に戻って更新を…。




さて。

とうとう迎えてしまった正月休み最終日。

目が覚めたら午後4時という何とも言えず無駄な1日を過ごしてしまったわけですが。

夜。

次の日が仕事だろうと関係ナシに活動する管理人。

ん~呼び出されたのが確か午後11:30。

飲み屋が集まる柳ヶ瀬(マイナーネタですみません…)へとお迎えをかねて行ってきまして。

すんなり帰るのかなぁ…なんて思ったのが甘かった。

私を巻き込み、それから酔っ払い状態のママさん含めて大騒ぎ~。(苦笑)

スナックを出たのがすでに午前2時でございました…。



いや、一日中寝てたので、眠くはない…んですけど…。

お店の方がご迷惑では…。(苦笑)



しかも。

どうして男の方ってあんなにお酒を飲むと行動が大胆になるのか…。

ママさん&お店のお姉さんを襲うこと×!!

ちょっと文字では表せないような事をするわ、するわ!!!

男性2人+私が客・ママさん+2人がお店の女性…で騒いでいたんですけど。

男性2人のウチの1人が………。

うにゃぁぁぁぁっ!!!って叫びたくなる程、すごかったデス。

何気に、私が今好きな人だったりするんですけどね?(T_T)



いーんです。

彼女でも何でもないですから。私は。

それにしても…スゴイとしか言いようのない状態で。



でも、ちょっと嬉しかったのは。

お店を出て解散してから、すぐに連絡くれて。

部屋へ呼んでくれて。

「ゴメンな。言いたい事、あったら言えよ」

って。

ちょっとフォローしてくれたコトw

モト彼さんだったら、そこで「仕方ない!」の一言で終わりだったんですけどねー。

やっぱり、一言違うだけで、心が落ち着きましたw

でも。

その話が終わった時にはすでに午前5時。(笑)

当然、帰宅してから更新する暇もなく。






更新サボってごめんなさい…。





ちょっとここから私信なのですが。

この2日間。

BBS等のコメントへのお返事が止まっています。

自宅に不在であるコトが多い為です。

書き込みをして頂いているにも関わらず、お返事を返せず本当に申し訳ありません…。

これからは、夜になったらPCの前にスタンバイしている確立が1/2程度にUP↑すると思いますので、見捨てずにおいてやって下さい~っ!(>_<)

宜しくお願いしますっ!!m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2005 12:11:39 PM
コメント(2) | コメントを書く
[etc.(車載器にあらず)] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パン屋さんへ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.