041362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2005
XML
カテゴリ:趣味

どーもー…。

昨夜、(というか今朝)AM5時に帰宅した管理人。

出先から帰る際、雪がうっすら積もり始めていてちょっとびっくり。

雪降るなんて、天気予報は一言も言ってなかったのになぁ…。

冬生まれにも関わらず、寒いの大嫌いで。

(暑いのも貧血がひどくなるので、大嫌いだったり(苦笑))

昼までには止んでくれたので、ほっと一安心w

雪が嬉しい年頃なんて…一体いつの頃の話だか。(笑)



さて。

本日、参加してきた『イベント』についてちょっと書きましょうかね。

タイトル通り、超マイナーネタになります。

お覚悟の上、目を通して下さいねw(笑)



昨日。

高校の同級生から突然、携帯にTELがありまして。

開口一番「明日ヒマ!?」…叫ばれて。

特に何を考えるでもなく、いつでも暇な管理人。

「ヒマだけど…それが何か?」

とうっかり答えたのがマズかった。

「じゃあ月曜日に岐阜でイベントあるから、参加ね!!」

とご命令が下りまして。

何とか逃げようと抵抗したのですが。

不参加に決定的な理由もなく、参加することになりました…。



イベント。

ただの趣味のイベントです。




普通に…ただ参加して見て楽しむだけなら、何も文句はないんです。

でも、彼女たちがするのは………


コスプレ!!なんですね…。



あの、でも、メイドさん、とかじゃないですよ?

普通に大人しいものなんですけど。

高校出たばかりの頃は、私も確かにやってました。

でも、今はもう…ちょっと…ねぇ…?な感じなんですけど。

同じ年の彼女達は今でもバリバリ現役で。

配役(笑)上、人数合わせに標的になりました…(T_T)




イベントの正式名称。

言っても分からないと思いますが。

いわゆる「同人誌即売会」でございますね。

知らない人は、全く知らない世界かもしれませんが。

楽しいですよ、確かに。

あの空気は、とても好きですw

できれば、売り手側として参加したい。

(以前は売り手側だったけれど、最近は売るモノを作ってないので…)

でも。

コスはツライです…姉さん………。




帰り際に意気揚々と「次は来月の名古屋だからw」と言われた記憶はどこかへ消し去って。

当分の間、週末になったら旅に出てやる!…と密かに思う、管理人でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2005 12:16:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

パン屋さんへ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.