041369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑記帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 14, 2005
XML
カテゴリ:恋愛

…コンニチハ。

昨夜はAM3時(すでに今朝)に帰宅しました、管理人。

仲の良い男友達に正式に彼女ができて、その報告…のようなものだったのですが。

いやはや。

人が照れているのを突っ込むのは面白い!!(笑)

私に色々と問いただされ、すごい焦ってましたね~。

でも、幸せなんだから包み隠さず話しなさいっ!…という感じで。

私も誰かに報告できる立場になれる日が来るのかなぁ。

(現在、隠れて付き合って?いる人の話を)

来ると、いいな。




さーて。

今日はやっと来た週末なので、ちょっと前向きに頑張ります!(笑)




ふと、先日。

本当に何気なく、彼と会った後に自宅へ戻る途中の愛車の中。

最近の自分に対して、振り向いた瞬間がありました。




先の事を考えて(未来が見えない事に)暗くなったり、

会えない時間の寂しさが消えなかったり、

意味もなく落ち込んで。

そんな程度の事は、本当に頻繁にあるんですけど。

この間、瞬間的に思ったのは。




「贅沢になってきている自分」




…それに、気付いたんですね。

最初、今の人と特殊な関係になった時。

携帯に着信があるだけで、手が震えるぐらい嬉しかった。

週に1回、会ってもらえることが幸せだった。

段々。

一緒にいる時間が増えて。

会える回数も増えて。

傍にいるのが、自然になり始めて。

心が安定した時期を過ごして。

一緒にいられる楽しさだけで、心が一杯だった。

でも、やっぱり時間が経過すると現れてくるのは。




彼を独り占めしたい『独占欲』

堂々と、周りに宣言したいという『我が儘』




それがなくても、一緒にいられる事に変わりはないのに。

ソレに対しての哀しみが、積もり始めていて。

なかなか鳴らない電話に、苦しみ始めて。




どうしてこんなに落ち込むのだろうと振り返って、気付いた。

「会える」コト自体を、当然のように思い始めてた事。




モト彼と付き合ってる時に、一番痛感した『慣れ』の恐さ。

ダメだという訳じゃなくて。

慣れが生む『愛しさ』もあるし。

一緒にいる時間は、大切なココロを作ってくれるものだと思う。

でも、慣れてしまう事で。

ちいさな幸せを、取りこぼしてしまうようになる。

気付かなくなってしまうから。

お互いが本当に大切に思っている事すら、気付けなくなってしまう。

相手の心の傷が、見えなくなってしまう。





今の人は、本当に大切で。

ずっと隣にいられたらと、ココロから願ってる。

いつか、一緒になれればいいな、とも。

贅沢な願いだけど。

だから、二人の時間を大切にする為にも。

もう一度。

今の自分を、振り返ってみようと思う。

手遅れに、ならないうちに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2005 12:19:09 PM
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

和ランチ♪ New! ふらっとぴっとさん

ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
にわろぐ たまご屋ひろっちさん

© Rakuten Group, Inc.